家畜娼婦に転落した女 マゾ素質一斉開花の万引きネットモデル 美波こづえ
【素人 POV】ず~っと見つめ合いながら、じ~っくりね~っとり SEX。神美脚の若妻と貪り合う不倫日記 美波こづえ
肛門喉奥膣穴 欲張り3ツ穴マゾファッカー 美波こづえ
家賃が工面できず鬼畜大家に体を捧げ身も心もやさぐれて廃人になった人妻 美波こづえ
年下M男クン喰い誘惑若妻は変態夫に逆調教されたアナル責め好き痴女 美波こづえ
最新作
素人セフレドキュメント 超絶美脚中出しOLセフレこづえをリアル寝取らせ個人撮影 美波こづえ

1kire00029ps.jpg

無料動画
ノーブラで外に出る『野生的エロス』を兼ね備えた現役アパレルデザイナー美波こづえ26歳 AV DEBUT

都内で仕事をバリバリこなす26歳現役アパレルデザイナーの新人AV女優です。顔立ちや雰囲気がキュートとセクシーを両方混同させた様な小悪魔的なオーラを醸し出し裕木奈江ちゃんや夏帆ちゃんや吉岡里帆ちゃんに似ているので男受けは良さそうです。
こんな清楚な雰囲気なのにプライベートで3Pあり、トイレでのSEXありと私生活のSEXは強烈です。性欲が強過ぎるが為にオナ禁しただけで欲求が限界突破してしまうらしくセックスやりまくりの超ヤリマンなのでデビュー作なのに初々しさや恥じらいはありません。
ヒップラインと太ももが凄く綺麗ですばらしいケツなのでケツアングルのセックス場面が最高にそそります。
流麗なラインのスタイルは素晴らしく所々恥ずかしさが表情に表れるのも可愛いです。
mgmq00117jp-1.jpgmgmq00117jp-2.jpgmgmq00117jp-3.jpgmgmq00117jp-4.jpgmgmq00117jp-5.jpgmgmq00117jp-7.jpgmgmq00117jp-6.jpgmgmq00117jp-9.jpgmgmq00117jp-8.jpgmgmq00117jp-11.jpgmgmq00117jp-10.jpgmgmq00117jp-13.jpgmgmq00117jp-12.jpgmgmq00117jp-14.jpgmgmq00117jp-16.jpgmgmq00117jp-15.jpgmgmq00117jp-17.jpgmgmq00117jp-18.jpgmgmq00117jp-19.jpgmgmq00117jp-20.jpgmism00274jp-1.jpgmism00274jp-2.jpgmism00274jp-4.jpgmism00274jp-3.jpgmism00274jp-6.jpgmism00274jp-5.jpgmism00274jp-7.jpgmism00274jp-9.jpgmism00274jp-8.jpgmism00274jp-10.jpg mism00308jp-7.jpgmism00308jp-10.jpgmism00308jp-5.jpgmism00308jp-4.jpgmism00308jp-9.jpgmism00308jp-2.jpgmism00308jp-3.jpgmism00308jp-6.jpgmism00308jp-1.jpgmism00308jp-8.jpg mvsd00592jp-1.jpgmvsd00592jp-2.jpgmvsd00592jp-8.jpgmvsd00592jp-7.jpgmvsd00592jp-3.jpgmvsd00592jp-10.jpgmvsd00592jp-9.jpgmvsd00592jp-4.jpgmvsd00592jp-5.jpgmvsd00592jp-6.jpgmvsd00592jp-12.jpgmvsd00592jp-11.jpg

作品内容

保健医のこづえ先生は、生徒たちにも人気のある美人先生です。しかし、私生活ではマゾな旦那から教え込まれ、S女としての性癖を持っています。毎晩、旦那のアナルを責めるほどにまでなっています。学校でアナルに興味を持った男子生徒からエッチな相談を受けました。こづえ先生は優しく手ほどきし、彼を虜にしてしまいました。彼に夢中になったこづえ先生は、彼を自宅に招き、イケない課外授業を行いました。彼女は色白でデカ尻の清楚な美女であり、誰の肉棒でも拒むことなく全穴を受け入れるヤリマンです。特に彼女のアナルはかなり開発されており、挿れられることを待ち望んでいるほどです。イラマチオをすると、彼女の喉からは濃密な愛液が大量に溢れ出します。アナルのクイーンとも言える彼女は、オール雌穴同時ピストンで爆発的な快感を味わいます。私たちは久々に彼女のような肛門の逸材を見つけました。彼女は美波の身体を堪能し、欲望のままに身を捧げます。可愛い顔をしている彼女ですが、本当はエッチが大好きな若妻であり、彼女との熱い行為が始まります。彼女の美脚から滴り落ちる潮がエロさを際立たせ、彼女から出る愛液や潮、そしてヨダレのご褒美が彼女の全身を包み込みます。美脚を持ちながらも肉感のあるSラインのスレンダーなこづえ先生は、ある時、自分自身の性癖が際どいスリルの刺激で高まることに気付きました。そして彼女は万引きの癖にもハマり、中毒者となってしまいました。ある日、エロ書店で店長に現行犯で拘束され、そのまま地下のSM会員制クラブに誘い込まれてしまいます。彼女は退屈な日常に嫌気が差し、残虐で背徳なSM娼婦の世界に引き込まれていきます。鼻フックや顔見世人形、手錠を使った乱交プレイやスパンキング、イラマチオ、乳首責め、ディルド騎乗位、股縄や熱蝋燭、そして九尾の鞭など、彼女はさまざまなプレイを経験することになります。

関連記事